iモード版
トップページ
メニュー
情報こ〜な〜
あやの部屋
お友達♪
企画こ〜な〜
お兄ちゃんの部屋
過去の日記(2006年2-6月分)
6月4日(日)
 ん〜…、そのごった煮ラーメン、何とかなんない?(- -;;)

 なにをいう。これは漫画でも紹介された、れっきとした料理なんだぞ!
 カレーヌードルのお湯を捨てて温泉たまごとパルメザンチーズを混ぜるだけで完成の「カルボナーラ風カレーラーメン」なのだ☆
 そんなに言うなら、一口食ってみ、うまいから♪

 えぇ〜〜 ……(もぐもぐ) 何これ!?
 めっちゃおいし〜よっ! Σ(゚д゚lll)
 そっか、じゃあコレとアレも入れて……
 ( ̄ー ̄)ニヤリ

 をい、それじゃただの闇鍋だろ!(笑)

5月8日(月)
 まあ・・・何ちゅーか、やっぱり「冬眠」してしまいましたな。。。(笑)

 それ、全然笑い事じゃないから!!
 ヽ(`Д´)ノ

 で…結局JavaScriptの件は解決しなかったので、今までプルダウンメニューになっていた部分を別ページで作成しました。
 ギャラリーなども普通のリンクに変更してますので、見映えはともかく参照は問題ないかと思います。

 頂き物の写真が全然見れないんだけど…(´・ω・`)

 あっ!(汗) これからサ行しますvvv(;´Д`)

2月26日(日)
 突然のサイト移転で、大変ご迷惑をおかけしました。
 あまりにも突然過ぎて、わし自身も被害者だったりして(爆)
 その辺は、後日改めて独り言ページにでも書きたいと思います。

 それでまあ作業を一通り終えたのですが・・・「JavaScript」ってのが全然動作してくれなくて、
殆どのページが別ウィンドウで開いてくれません。。。 
 現在必死で調査・対応してますが、もう暫くかかりそうなので、それまでお待ち頂ければ幸いです。
 m(_"_)m

2月6日(月)
 えーと・・・ 言い訳ちゃんと考えた?

 いやちゃんと「独り言ページ」に書いたけどさ・・・

 そんなワケで、兄妹揃って何とか生きてます・・・って、これもワンパになってきたね〜(笑)
 正直マズいんじゃない??

 それは分かってるんだけど・・・

 はい、そこ宿題にしますので、ちゃんと考えてきてくださいね。
 それではお兄さま方、ごきげんよう♪

 「マリみて」で締めんのか…(笑)